※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの上で立っていたら後ろに倒れ、フローリングに頭をぶつけてしまいました。泣いていたが、今は大丈夫ですが心配です。

自分で立つことができるようになりあんよの練習をしているのですが、立っている時に後ろにそのまま転倒してしまいました。
ジョイントマット敷いてるのですが、ちょうどマットのないフローリングに頭をぶつけてしまいました。
大泣きして、すぐ泣き止み今は変わった様子はないのですが、心配です😭

コメント

nakigank^^

そのまま立ったまま足曲げずに頭打ちましたか??
転倒と言っても尻もちついてから頭ごつんて打ちますよね?!
それなら問題ないかと。
普通に過ごせてるなら様子見でいいです。😊

• nakigank^^

nakigank^^

尻餅つかずにですか?!
    それでもとりあえず泣けて、連続嘔吐したり、顔面蒼白、唇が紫色、目の焦点が合わないなど明らかな異常がなければ大丈夫です。😊

• 8月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

尻もちつかずに倒れました💦
    そなあとはご飯も食べていつも通りです!様子見てみます!

• 8月1日
  • nakigank^^

nakigank^^

長男は1mの高さから落ちて、右全身強打しました。
    いつもはギャン泣きなのに泣けず、弱々しく泣くなと思ったら何度も嘔吐したので病院にすぐ行きました。
    先生からは打ってすぐが一番症状が現れやすく、つぎは打ってから5時間以内だと言われました。
    なので5時間は要注意で、今日の夜中に明らかな異常が出ればすぐ病院と言われました!
    なのでもし何事もなければ様子見でいいと思います。😊
    これからもっと頭打つと思うので大変ですよね。💦

• 8月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!!!
    5時間は要注意で様子見ます😭
    ほんと用心します😭
    ありがとうございます😭

• 8月1日