※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
ファッション・コスメ

美容院探しです。愛知県西尾市近辺(西尾、碧南、安城、高浜辺りだと嬉…

美容院探しです。
愛知県西尾市近辺(西尾、碧南、安城、高浜辺りだと嬉しい)で、ヘアドネーションに理解があって、切った髪の送付先等を教えてもらえて、腕も良く、センスある美容師さんがみえる美容院ってありませんか?
私は、流行りの髪型には興味がなく、自分の顔や雰囲気にあった、手入れしやすい髪型やカラーにしてくれる美容師さんを探しています。

少し遠くても教えて頂けると嬉しいです!

コメント

とらちよ

岡崎市でも大丈夫ですか??

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    大丈夫です❗️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

• 7月29日
  • とらちよ

とらちよ

岡崎市のアグレアーブル、おすすめです。小さくてアットホームな美容室です。

美容室ホームページの右上にある検索マークからドネーションで検索すると、ドネーションのブログ記事がいくつか見られます。
    送付先も教えてもらえるって書いてあります👌 私も以前他県でやったことあるんですが、コロナ禍になってから、美容室からの代理郵送できなくなったんですね😲

美容師さんって相性もあるし、探すの難しいですよね…。腕がいいとか私はよく分からないんですけど、個人的には満足しているし、お店の口コミもいいです😃
    店長さん(男性です)がおすすめです。
    LINEから予約や問い合わせができます。もしかしたら空きがなくて予約が取りづらいかもしれないです。

ヘアドネーション、私はただ伸ばすだけだと甘く考えていたんですけど、洗ったり乾かしたり、とっても大変でした。
    お子さんが小さいのに頑張って伸ばされたの、尊敬します!! よいヘアドネーションができますように⭐

• 7月29日
  • しぃあ

しぃあ

詳しくありがとうございます😊

そうなんですよね…相性…かれこれ10年行ってるところがヘアドネやってなくて…本来なら、いつもの所でやってもらいたいんですけどね🥲カラーや縮毛矯正もずっとそこでやってきたから、髪の状態を分かってくれてますしね…

腕が良いとかは…求めている事に対して、対処が上手くできるか、または、できない場合、きちんと説明ができるか、とかですかね🤔
    あとは、基本的な…左右の長さが違ったり(アシンメトリーとかは別として)、斜めだったり、ガタガタだったり、変にはねるようになったりしない事とかでしょうか…?

ヘアドネーション…
    大変ですかね💦
    実はやった事なくて💦

• 7月29日
  • とらちよ

とらちよ

なるほど…行きつけのところがドネーションやってないんですね。

多分、しぃあさんが求めていらっしゃるところはクリアできる美容室だと思います👍️

ドネーション自体は、髪をブロックに分けて切って終わりなので、全然大変じゃないです!! 伸ばす期間が大変だったなーと思って。書き方が悪くてごめんなさい💦

• 7月29日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんです🥹
    他でやってきて〜って言われちゃいました😅

良かったです♪
    チェックしてみますね👀

なるほど💡
    伸ばす期間…実は、私はドネーション目的ではなく、好きで伸ばしてたのでそんなに大変と思った事はないんです😅

• 7月29日