※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

最近怒りっぽく、怒鳴り散らして眠気が来る。精神的な病気か?産後パニック障害関係あり?生理前に悪化。気分の波が激しく疲れる。

最近かなり怒りっぽい私です。
すぐにカッとなって旦那や子供に怒鳴り散らして
その後一気に眠気が来るんです。
なんかの精神的な病気でしょうか。
産後、パニック障害になりましたが
関係ありますかね、、
特に生理1週間ちょっと前ぐらいからです。
そしてたまにハイテンションにもなる日もあったり
何とも無い日はほんとなんでもなくて。
自分の喜怒哀楽の気分に疲れます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的に病みやすそうですね心療内科にいかれてみては?

  • あまら

    あまら


    本日行く予定です!

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

双極性障害とかではないですかね?素人なのでただの憶測ですが💦
怒りっぽかったりします。

  • あまら

    あまら


    わかります、、調べると
    それでてきます!あと統合失調症なども😭
    当てはまるような気がします、、、

    • 7月28日
⭐︎

私もです😢
感情コントロールできないですよね😢
ソワソワしたりしますか?

  • あまら

    あまら


    たまにあります!でもそれは
    パニック障害だからなのかなー
    って思ってます!😥

    • 7月28日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    たまになんですね
    パニックほんとに辛いですよね😢日常送れてますか?

    • 7月28日
  • あまら

    あまら


    日常は送れてます!
    ただの甘えかもですが
    毎日8時17時の正社員で1日立ち仕事なので
    それがなかなかきついです😭

    あとはバスや電車などに
    乗れなくなったのはつらいですね。。

    • 7月28日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    分かります😢
    働いてるのは凄いです
    仕事中症状出ないんですか?

    • 7月28日
  • あまら

    あまら


    湿度や気温が高くなると
    ドキドキ動悸がしてきます。
    製造業ですが、エアコン効き悪くて
    今日も室内33℃でそれが地獄でした、

    • 7月28日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    おつかれさまです🥺
    よく頑張ってますね😢無理しないでくださいね

    • 7月28日