※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneの容量がいっぱいで困っています。SDカードに写真を移してiPhone内の写真を削除すべきでしょうか?新しい写真を撮るために消さないといけないです。

子供の写真でiPhoneの容量がやばいです😨皆さんみてねやSDカードとかにもアップしたらiPhoneの中の写真は削除してますか?🥹
iPhoneの中から消すのも寂しいけど今後の写真も撮るために消さなきゃなあ😂

コメント

✡✡✡

私はアナログなので、印刷してますよ😳!とにかく写真大好きなので、子供のやつは特に残してますし、毎年家族写真も写真館で撮っているほどです✨✨

その時のはやりの服やメイクが変わったり、太ったり禿げたり、何しても撮影を続けるつもりですが、アルバムに残すのは個人的におすすめします💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんアルバムにも残してますがiPhoneの中から消すのが寂しいなあと思って😂💦

• 7月26日
  • ✡✡✡

✡✡✡

きりがないのでお気に入りだけ取っといてラインやミテネのアプリを振り返るだけにしてます(笑)

• 7月26日

容赦なく消してます🤣