※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

母乳が出なくなったので心配。体重もわからず、外来を考えている。眠れず、食欲がない時も吸い付くか不安。

今日は1時間おきにおっぱい…
今まで2~3時間はもってたのに。。。

出なくなっちゃったのかな( ˘•ω•˘ )

うんちもおしっこも出てるけど、スケールないから正確な体重もわからないし…

母乳外来行こうかな🥺

眠たくて眠れない感じが強いのですが、
お腹すいてなくても食いつくことってありますか??

出なくても吸い付くものですか?( 'ω')?

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳してみてはどうですか?お腹空いてなくても口がさみしくなったりしたらおしゃぶり感覚で吸い付くことはありますよ。
体重も抱いて乗るとかで大体は測れますし

  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    搾乳器なくて💦
    手絞りでもいけますかね?

    抱いて計ってはいるんですが、50gごとだとほんとだいたいって感じで…確信もてず。
    増えてはいるんですけど☺️

    おしゃぶり感覚で飲んでて、飲みすぎちゃうことってないんでしょうか?
    あげちゃっていいですかね?🥹

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認するだけだし、手でもいいんじゃないですか?私、産科で圧抜きして貰ってる時哺乳瓶で受けられてました😅せっかくだし飲んでもらうね〜って。

    母乳だといくら飲んでもいいって言いますけどね🤔

    • 7月23日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    手でやってみたら不器用すぎてほぼ手を伝って流れました😂
    一応ピューっとは、出てたんですが正確には測れず諦めました笑

    そうですよね!
    なんかそういう日もあるのかな、と思うことにします!
    これから先も続くようなら来週母乳外来いってきます♡

    ありがとうございました☺️

    • 7月23日