※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥O.R.MAMA♥
子育て・グッズ

出産後14日目で混合育児をしている新米ママが、外出について相談しています。外出の経験がある方の感想を聞きたいそうです。

11月19日に出産して14日目です!
最初わ完母にしようと思ってましたが
1年後産休から復帰するために
混合にしてます!
といってもほぼ完母で
一日に一回わ哺乳瓶でミルクを
あげるようにしてます!
娘の吸引力が強すぎて(笑)
両方の乳首が痛いので
ここ何日かわ2~3回わ
ミルクあげてます( ´›ω‹`)

一般的にわ床上げって21日と
ききましたが、
その前に外出された方いますか?
明日上の子のお遊戯会で
3時間ほど外出したい!
ほぼ諦めてますが(´・Д・)」
参考までに外出されたり
預けた方がいたら
どんな感じだったのか
聞きたいです!

コメント

あじしお

はじめまして!
うちは4月から保育園に預けるつもりなので混合です。18日に出産して、26日の上の子の生活発表会を見にいきました(*'▽'*)♪
低体重だった為、まだ病院でお預かりの時だったので、安心は出来ました。もし、帰って来てたら、義理母が見てくれると言ってましたが。。。
上の子は保育園最後の生活発表会だったので、絶対見に行きたいと思ってました!

  • ♥O.R.MAMA♥

    ♥O.R.MAMA♥


    遅くなりました😱
    発表会見に行ったんですね😄
    私わ結局行けませんでした( ´›ω‹`)
    産後間もないのもあり
    やはり新生児を置いてけなくて😱
    なので写メや、ビデオで
    息子のお遊戯会を見ました!
    が、やはり泣けました(笑)
    成長わ早いもんですね(♡´ ³`)

    • 12月4日