※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

初セルフネイルしました…だが綺麗に出来ずガタガタです(´;ω;`)遠くか…

初セルフネイルしました…
だが綺麗に出来ずガタガタです(´;ω;`)
遠くから見たらめっちゃ可愛いんですがね………

コメント

もな👠

めちゃくちゃはみ出してますね…
回数こなすしかないです!!😮‍💨

• mimi

mimi

はみ出し過ぎてぐしゃぐしゃですw
    回数こなして頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
    初めてなのでネイルシールにしようか迷いましたが足のシールが種類なかったので自分でやるしかないかなと…
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月18日
ママリ

足って体制きついしやりにくいですよね💦
根元いきすぎないくらいが綺麗に出来ますよ!
あとははみ出ちゃったらその都度拭いたり、かわいちゃったなら除光液で拭き取ればある程度様にはなりますよ!

• mimi

mimi

なんとか除光液ではみ出た部分は拭き取りましたがなかなか出来ずw

• 7月18日
ママリ

セリアで売ってるネイルシールめっちゃおすすめです!!100円なのに上からトップコート塗ればもちもいいしデザインもいくつかあってかわいいので近くにあればぜひ行ってください😊💓

• mimi

mimi

行ってみます!

• 7月18日
ママ

綿棒に除光液を染み込ませて、周りのはみ出たところを拭き取るといいかもしれません😊
ohoraみたいな貼るジェルネイルは簡単で綺麗に仕上がるのでおすすめです!
フットなら最低でも2週間は持ちますよ✨

• mimi

mimi

周りのはみ出したところは綿棒で細いのを使ったり太いやつを、使ったりでやってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月19日
いーいー

かなりはみ出てるので甘皮処理や周りを除光液で綺麗に取ると良いですよ!
後はネイルシールは本当におすすめです!

• mimi

mimi

ネイルシールも最初は考えてたんですがダイソーで見たらあんまり種類がなかったので断念しました(´;ω;`)
    違うお店で探してみます(*•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございます😊

• 7月19日
トマトゼリー🐱&🐭

シール使ったり、ガタガタはオフして、ジェルネイル風にぷっくりするトップコート塗ると長持ちしますよ!

あとは、全体的にのっぺりしてるので、親指以外にデザイン入れたり、ゴールドラメ一色とかどこかに入れたら可愛いと思います💕

ペディキュアの時期ですよね🥰

夏なんで楽しみましょ〜🎶

• トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

カラーがちょっと違うんですが、こんな感じでラメ一色の指作って、ラメとの2色使いを作ったり。

せっかく二色使ってるけど、同じ過ぎてメリハリないので、ペディキュアだから、インパクトあるほうが可愛いと思います💕

• 7月18日
  • mimi

mimi

これ可愛いですね!
    一応トップコートで仕上げに塗ってます!
    ラメもいいと思って買おうとしたんですが旦那のお給料から買ってもらってるのであたしが仕事始めたからその時にラメのやつを買う予定です!
    ありがとうございます😊

• 7月19日