※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
子育て・グッズ

最近、スイマーバなんですが、アゴを落として顎乗せエリアをなめたいのか、咥えたがります💦空気を増やしたほうがいいでしょうか?逆に空気が多くてすぽっと落ちてしまうのでしょうか…アゴを落とす術を覚えてから何回か試しても全然うまくいきません(^^;;

スイマーバなんですが、最近アゴをわざと落として、顎乗せエリアをなめたいのか、咥えたがります💦
空気を増やしたほうがいいのでしょうか?逆に空気が多くてすぽっと落ちてしまうのでしょうか…
アゴを落とす術を覚えてから何回か試しても全然うまくいきません(^^;;

コメント

あああ

うちの子も落とします😅
まぁキチンと浮くし本人も遊んでるし一瞬たりとも目は離さないからいっかなーって事にしました(笑)

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    変な顔になって面白いんですけどねww
    本当に目離せないですよね!
    やっぱり子供の中で流行るのかなー!笑

• 11月30日
  • あああ

あああ

本当変な顔ヤバイですよねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    きゅんきゅんしちゃいます(//∇//)♡
    フリーサイズじゃなくて小さめっての買えばよかったかなーと後悔しましたが買い足すほどの物でもないしまぁ見守ろうかなって感じです😅

• 11月30日
  • ひなぴな

ひなぴな

ほっぺが乗る感じも可愛いんですけど、あの挟まった顔もかわいいですよね!笑
    ほんと、買い直すほどでもないので、わたしもそのまま見守りです!(^^;;

• 11月30日
y♡

それうちも同じ現象よく起きます😂
ですがたまにお風呂のお湯を飲んでるときがあるのですぐ直します😫
あと、ないとは思うけどそのまま浮き輪が外れてしまって溺れてしまう気がして…
気がついたら直してます🌀

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    うちはもうつけた瞬間にやるので、浮かせられません(^^;;
    一生懸命娘とわたしの攻防が始まりますw
    さすがに下に落ちたり、外れることはないと思いますが、お湯飲んじゃって〜〜がこわいですね💦

• 11月30日
  • y♡

y♡

たまに私も息子と格闘してます笑
    何度も咥えようとする息子VS直す母 みたいな感じで笑
    結局そんな日は危険すぎて浮かせられないので着けるのを辞めます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑
    なんで咥えたいんですかね💦笑
    お湯はやっぱり飲み水じゃないし汚いし、なんせ危険なので目は離せませんよね(>_<)

• 11月30日
  • ひなぴな

ひなぴな

ですよね!ですよね!!何度直しても舐めたいらしく、素知らぬ顔でわざとやってくるんですよねー笑
    舐めるの辞めさせると泣くし、もうなし!って外しちゃいますw

• 11月30日