※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

ディズニーオンアイスのコスチューム悩んでます。夏場にぬいぐるみは系…

ディズニーオンアイスのコスチューム悩んでます。
夏場にぬいぐるみは系コスプレは変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思いますよ^ ^
楽しんできてくださいね💕

• ぴよ

ぴよ

会場内は、長袖でも寒くないですかね?

• 7月11日
ゴーヤママ

会場入りまでは流石に暑いと思います💦
会場内、アイスリンクがあるので寒く着ていても丁度いい温度になるんじゃないかと思いますよ!

• ぴよ

ぴよ

みなさん、会場内で着替えてるんですか?

• 7月11日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ぬいぐるみ系のコスプレってダッフィとかって事ですか?
    みなさんプリンセス系やミッキーミニーを良く見かけるので会場入りから着用されてますがダッフィのようなフワフワ系なら待ってる間が暑いかなぁっと🤔
    どんな服装か分からないので、想像でしか言えないのですが、、、

• 7月11日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね、モフモフ系は暑そうですね。
    ミッキーとかだと無難ですかね。
    コスプレって、プリント系だとだめなんですかね?

• 7月11日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

外で待機している時は暑いですが、座席は結構寒いので中で着るとちょうど良いと思います!
    プリントTシャツの販売されていてそれを着用されている方もいらっしゃるので大丈夫ですよ!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

一昨日、秋田公演に行ってきました~。
真冬!?ってくらいのモコモコのコスプレ衣装着せられてる小さいお子さんもちらほらいましたけど、顔真っ赤にしてる子もいました。
その親は半袖の涼し気な服着てたりして、見てるのが可哀想なくらいでした…
なのでモコモコ系はさけてあげてほしいです…!