※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
お金・保険

現在12wで妊娠中ですが、医療保険に未加入です。妊娠中でも入れる保険を探しています。保険会社のオススメを知りたいです。

現在12wで、私自身が医療保険などに入っていませんが妊娠中でも入れる医療保険を探してます。いろんな会社さんがあり内容もまちまちでどれがいいのかわかりません。参考までに保険会社どこがいいかオススメなどありましたら教えてほしいです!

コメント

あき

妊娠中に入れて、その妊娠で何かあった時に保障されるものは、コープ、はなさく生命、日本生命くらいです💦
安く入るならコープ共済・たすけあい女性コース、終身保障がいいなら、はなさく生命・日本生命がいいと思います❣️

ちなみに、今回の妊娠でまだ切迫やつわりで薬や点滴の処方を受けてない場合、加入できます🙆‍♀️✨

• REI

REI

切迫もつわりで点滴も受けていないので今のうちにどこか検討しようと思います💦
    詳しくありがとうございました😭

• 7月7日