※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毛玉ができにくい安い幼稚園の白靴下を探しています。ファミリアは良かったが高いので、他のおすすめを教えてほしいです。

幼稚園の白靴下(短め)について

毛玉ができにくい靴下ってありますか?

ファミリアの靴下は一年間履かせても毛玉がつきにくかったです。が、高いので、もう少し安めで毛玉がつきにくいものを探しています。

トッ◯バリューや西◯屋は毛玉がつきやすく、毛玉を取るのが大変でした^^;
宜しくお願いします。

コメント

momo

スポーツブランドの靴下はどうですか?
adidasとナイキ持ってますが、毛玉気になったことないです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです、スポーツブランド探してみます♪ありがとうございました!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

UNIQLO履かせてます!!
安い割には毛玉出来にくいと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロにも子供用の白靴下売っているんですね😳知らなかったです💦
    試してみます!ありがとうございました

    • 7月7日
うさぎ

無印良品の靴下がしっかりしていますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印良品にもあるんですね‼︎
    早速購入してみます!ありがとうございました!

    • 7月7日