※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘へのプレゼントアイディアを教えてください。娘はYouTubeが好きで、メルちゃんのお世話やお絵描きが好きです。アンパンマンも好きです。親や家族からのプレゼントに悩んでいます。

8月で2歳になる娘がいます
プレゼントのアイディアください(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

・持っているもの
アンパンマンことばずかんプレミアム
メルちゃん(小さいベビーカーあり)
お料理系(野菜切るやつ)
シルバニアの幼稚園バス
三輪車、すべり台、ブランコ
ブルーナボンボン
つみき、ブロック


親からはスクスクバイクをプレゼントする予定でしたが
足が届かず💦

私の親、姉からもプレゼントを選んでと言われ悩んでます…

今1番好きなのはYouTube……笑
おもちゃは、メルちゃんのお世話が好きかなぁて感じです
あとはシール、お絵描き、磁石が大好きで
アンパンマンもハマってはないけど好きです

みなさん何あげたか教えてもらえると嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本、服、日用品頼んでます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番実用的ですよね🤣

    • 7月5日
ちょこ

2歳の誕生日おばあちゃんからはレゴデュプロのお家の作れるやつと図鑑をもらいました⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロック大好きなのでレゴ迷ってましたー😭
    遊んでくれますか??

    • 7月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    お家のセットだったのでシルバニアみたいな感じでお家ごっこして遊んでました😊今もよく遊んでます✨

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    ブロックもごっこ遊びも好きなので
    姉に頼んでみます💓
    ありがとうございます!

    • 7月6日
ゆま

2歳の誕生日、クリスマスが被っているため、アンパンマンの炊飯器、アンパンマンの電子レンジ、アンパンマンのパン屋さん、アンパンマンのレジ、アンパンマンのカート…とアンパンマンが増えまくりました😂
トランポリンもおすすめです!毎日使っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンで溢れてますね💓笑

    アンパンマンのパン屋さん、
    アンパンマンのレジもいいなと思ってたのですが
    娘さんは遊ばれてますか?

    トランポリンいいですよね!
    トランポリン欲しかったけど
    旦那に却下されてまだ買えてません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    置き場所に困るけど……笑

    • 7月5日