※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤信号で右折レーンに止まってる選挙カー。進行方向が同じで、私は直進…

赤信号で右折レーンに止まってる選挙カー。
進行方向が同じで、私は直進。 

直進・左折の矢印信号が青になったのに右折レーンの選挙カーが右折しようと前に出た。
交通ルールがわかる人を運転手にしようよ!それで曲がっていたら信号無視だから……。当選出来ないよ!?💧

しかも、直進車が動いているのに思っいっきり手を窓から出して指差ししたり、手を振ってる議員?!さん。
アピールしたいのはわかるけど、子供に窓から手や頭を出さないように言っている親からしたら危ないよ。それで接触したら動いてる車側の責任でしょ?!。
当選したいのはわかるけど、やるならもう少し他車のことを考えて行動してほしいよ!!

コメント