※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
住まい

念願のマザーガーデンのおままごとキッチンをgetしたのですが、フローリ…

念願のマザーガーデンのおままごとキッチンをgetしたのですが、フローリングに直置きしてるせいかキッチン下の扉を開けようとするとキッチンごと動いてしまいます😅

使ってる方、どうしてますか??
下にジョイントマットか何か敷いた方がいいでしょうか??

コメント

同じの持ってます😊
買った当時はジョイントマット敷いてましたが、今はフローリングに置いてます。
娘は動きそうな時は調理台?のところを押さえながら開けてるみたいです。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

娘ちゃん賢いですね!!
    とりあえず余ってたジョイントマット敷いたら動かなくなったので、しばらくこれで様子見ようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 7月3日
初めてのママリ🔰

足は付いてなかったですか⁉️

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

足ついてました!
    ただ、娘の身長的にまだ足つけない方が高さ的にちょうどいい感じで😅

足つけると滑らないですかー??

• 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

畳の上に置いてますが足つけると全然動かないですよ😊❣️

• 7月3日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうなんですね!!
    もう少し大きくなったら足つけてジョイントマット撤去してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 7月3日