※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

ミルク使ってたママさん!退院後は産院と同じメーカー使ってましたか?2人…

ミルク使ってたママさん!
退院後は産院と同じメーカー使ってましたか?

2人とも同じ産院で出産したのですが、5月産まれの長男はすこやか、7月生まれの次男はアイクレオです!

昨日乳首が切れてしまい授乳を一旦休憩してます。なのでミルク用意しようと思うのですが、アイクレオ高いしなと( ̄▽ ̄;)
でも初めの1ヶ月は産院と同じ物の方がいいのかなと思いつつ。
皆さん1ヶ月検診までミルクのメーカーどうしてましたか??

コメント

ぷく

卒ミまで産院と同じメーカー使ったよ!

ぷく

1ヶ月検診終わるまでは産院と同じメーカー使ったよ!

ぷく

産院と別のメーカー使ったよ!