※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

高知県でチェーン店ではなく、ハンバーガーが食べられるところ教えてく…

高知県でチェーン店ではなく、ハンバーガーが食べられるところ教えてください^ ^
帯屋町の交番の近くのお店は知っていますが、なかなか帯屋町まで行く機会がなく、他にも美味しいところ知ってたら教えてください(^ω^)

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

最近大津乙にできた cab's 美味しくて
ボリュームもあっていいですよ🫶🏼´-
毎月限定のハンバーガーが出たり
サイドメニュー、モーニングメニュー
かなり豊富なメニューです🤭♡
お店も広くテラス席ソファ席もあって
2歳の娘も連れて行きやすかったです!
週末はイベントも良くしていて
子ども服や焼き菓子などの販売も
されているときがあって
誰でも入りやすいお店だと思います🥺

• ままり

ままり

詳しくお店の雰囲気までありがとうございます🥺✨
    前を通ったことありますが、そんな素敵なところとは知りませんでした!行ってみます😍✨

• 7月3日

蔦屋書店のスタバの横にありましたよ!

• ままり

ままり

そういえばありましたね!!🥺行きやすい場所なので行ってみます☺️✨ありがとうございました🤗

• 7月3日

高知で有名と言えばフェニックスバーガーですかね🍔❤️
納得の美味しさでしたよ👍

• ままり

ままり

枡形にあるんですね!知りませんでした😳✨ありがとうございます😊

• 7月10日
ごま

室戸にあるsadamaru burger、私は結構好きです😊

• ままり

ままり

室戸にもあるんですね!ドライブがてら行ってみます😋ありがとうございます☺️

• 7月10日
  • ごま

ごま

Instagramもやってるので、検索してみるといいですよ😄
    今はノボリも立ってて分かりやすくはなってるけど、気をつけてなきゃ行き過ぎちゃうかもです。
    そんな時はその先のキラメッセでUターンするといいですよ👍

• 7月13日