※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が遊ぶスペース?ジョイントマット以外に皆さん何か敷いてますか?今…

子供が遊ぶスペース?ジョイントマット以外に皆さん何か敷いてますか?
今までジョイントマットやコルクマットを敷いてたんですが
ジョイントマットは溝に汚れがすぐに着いて汚くなる。
コルクマットは掃除しやすいけど汚れたところ交換する際にサイズが合わない(使用してるところが潰れて新品とズレがでる)

ジョイントマット使ってない方、何か敷いてますか?

コメント

スポンジ

ロールマット敷いてます。
表面ツルツルでアルコールで拭けるので掃除しやすいですよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    敷きっぱなしでも大丈夫そうですか🤔?

    • 7月1日
  • スポンジ

    スポンジ

    溝のないジョイントマットみたいなもんなので大丈夫ですよ😆

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フローリング直だと痛いし冬は底冷えしそうなので、見てみたいと思います❣️

    • 7月1日
deleted user

プレイマット敷いてます😊
ベビザラスのやつです✨
ずっとジョイントマットだったのですが、同じく溝のゴミが困るのと、トイトレしたら濡れるのでさっと拭けるのにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    溝のゴミ気になりますよね😭🌀
    プレイマットは、厚めのものですか🤔?

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厚さ1.5cmです😊
    ベビザラス、リバーシブルマットで検索すると出てくるものしました😊

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジョイントマット、うちは大判買ったのですが、それでも溝をガムテープで埋めて……そこにおしっこやジュースが😭みたいになって、思い切りました💦💦

    • 7月1日