※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
産婦人科・小児科

豊田市周辺で託児所のある耳鼻科を探しています。車があるので、少し遠くても大丈夫です。子供を預けられる病院を教えてください。

豊田市またはその周辺で託児所のある
耳鼻科ありませんか?💦
耳鼻科に行きたいんですが子供を誰かにあずけることができず困ってます💦
車があるので多少遠くても行けます!

コメント

ななみ

託児所なくても大概のところが
診察室入ったら
看護師さんが赤ちゃんみててくれるとおもいますよ。
うちも子供2人と自分の3人で受診したことあふけど
自分が見てもらってる間は下の子は看護師さんに抱っこされてたり
上の子は別の看護師さんとお話ししてたりでしたよ。

• Yuki

Yuki

コメントありがとうございます!!
    そーなんですね!!
    行きたいけど行けないもどかしさと戦ってました🤣
    チャレンジしてみます☺️

• 6月28日
  • ななみ

ななみ

ちなみにうちがお世話になってるのはさわだ耳鼻咽喉科です😊
    待合にキッズルームあるので待ち時間の子守りも楽ですよ✨
    動くようになっても出口注意しとけば脱走はしないですし

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私ではなく子どもたちが受診してるんですが、
梅坪のかとう耳鼻咽喉科クリニックは先生も看護師さんも優しくて診察も丁寧なのでおすすめです❕😳
待合室に小さめですがキッズスペースがあるので待ち時間は子どもをそこで遊ばせれますし、
私が妊娠中なので下の子の診察の時は看護師さんが私の代わりに抱っこして診察をしてくれるので、
お母さんが診察の時もお子さんは看護師さんがお母さんの横でお子さんをみてくれると思います😊🙌

• Yuki

Yuki

調べてみます🥰

• 6月29日
J

私も若林耳鼻科おすすめします!託児とかはないですが、子連れ多いし、私も自分だけ診てもらいたい時も子供連れてって使用したこと何回もあります!子供も多いですし、おもちゃや本などもたくさん置いてあるのでお子さんも退屈しないと思います!ギリギリまで車で待つこともできますし!ママさんが診察中は看護師さんがたくさんいるので、お子さん抱っこしてくれたり診ててくれますよ🥰

• Yuki

Yuki

若林耳鼻科近いです!!
    次行く時行ってみます🥰

• 6月29日