※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

23歳です。童顔の丸顔で、化粧をすると老けて見えます。化粧をせず、歩…

23歳です。
童顔の丸顔で、化粧をすると老けて見えます。
化粧をせず、歩いてると高校生に間違えられます。
化粧をしたいのですが、顔の肌が弱く、普通のファンデーションなど使うと肌が荒れてしまいます。
化粧を上手くなるには練習するのみだと思うので、練習したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
また、肌に優しい化粧品も教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

ウユクリーム塗ったあとにすっぴんパウダー塗ってからメイクしてます!

  • みぃ

    みぃ

    見たことあります!肌は、結構いい感じになりますか?

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なります!顔白くなります笑

    • 6月22日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!ちょっと試して見ようと思います!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

ミネラルファンデーションが肌に優しいと思います😁
以前はオンリーミネラル使っていました!

YouTubeのメイク動画を参考にしています😁

  • みぃ

    みぃ

    そういうのもあるんですね!見てみようと思います!
    やっぱり、困ったらYouTubeですね笑

    • 6月22日
み ゆ

インテグレートのミネラルファンデーションのシリーズは値段もプチプラだしオススメです☺💓

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます。そういうのもあるのですね!見てみます!

    • 6月30日