※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

検診で男の子だとわかり、健康で成長していることが確認できました。喜びを感じています。

今日の検診は、エコーの専門の先生がじっくり見る検査でした。
赤ちゃんの脳、各部位のサイズ、心拍、胎盤の位置、臍帯の出てる位置、羊水量、全て異常ありませんでした!
そして、男の子でした!
どちらでも良かったけど、しっかり成長していてホッとしました!
性別わかると、また愛おしくなりますね!
男の子だから、私の永遠の恋人♡になるかな!

コメント

あいら

男の子ほんとかわいいですよ😍


お顔整ってますね♡出産頑張ってください♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    今からイケメンにな〜れ!っておまじないかけたいと思います!

    • 11月26日
まお

可愛いー♡
すっごくキレイに撮れてますね♡♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    最初、手で顔隠していたけど、先生が頑張って下さいました!

    • 11月26日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

男の子可愛いです♡恋人になりますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

寒くなってきましたので、お体大事にしてくださいね♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    小さな恋人出来て嬉しいです!
    寒くなりましたね〜
    腹巻してお腹は守ります!

    • 11月26日
あやまま

うわ〜♡
可愛い😍
無事に産まれますように❤️

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ありがとうございます!
    本当に無事に出産したいです。

    • 11月26日
ハウス

毎朝起きては私を探して見つけたら胸元に飛び込んできてくれるので腕枕したらこっち見上げてニコッ😊ってしてくれます💕カレカノでいうと立場が逆ですが朝からキュンキュンが止まりませんよ…😍

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    男の子と女の子じゃ、違いますよね〜
    小さなうちはたくさん甘えて欲しいですね!

    • 11月26日
かおりんこ

かわいいですね~😻💓
ほんとイケメンですね👦✨


出産頑張ってくださいね✨👶


最近めっきり寒くなってきておりますので、お身体ご自愛ください😊

あんこ

可愛い写真ですね♥♥♥
私も男の子でした!
すでに気持ちは小さな恋人です。
時々、胎動が愛しくて、ずっとお腹の中でいていいよ~、ままが守ってあげる‼って思ってしまいます(笑)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    胎動、愛おしいです!
    まだ小さなカラダなのに、しっかり生まれる準備をしているんですね!
    出産経験者も言っていましたが、お腹にいる感覚が何とも言えない感じだから、まだ出ないでーって思ったみたいです!
    人生で一番貴重な体験です!

    • 11月27日
わわわ

男の子かわいいですよー❤

「お母さんだーいすき❤」って抱きついて来ます✨
甘えん坊で大変な時もありますがニコニコしながら「お母さんお母さん❤」って寄ってくるのメロメロになっちゃいます(笑)

私も再来週超音波スクリーニング検査です。
一人目が心臓疾患があったので、ちょっと不安ですが…(^_^;)

性別はすでに多分女の子と言われているので、両方欲しいと思っていたので喜んでますが、次回で確定しそうで楽しみでもあります(^-^)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    2人目、女の子いいですね!
    私も両方欲しいです!
    産み分けとかされたんですか?

    • 11月27日