※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

郡山市の4歳のお子さん、スイミング以外の習い事を考えていますか?

福島県郡山市の4歳の年少のお子さんがいる方、習い事は何かされていますか?うちはスイミングをやっているのですが、もう一つ何かやらせてあげたいなと思っています。

コメント

ママリ

うちも現在スイミングだけですが、もう少ししたら、主人がサッカーしてて子供も興味出てきたので体験行ってみようかと考えてます!

• みんみん

みんみん

ご返信ありがとうございます😊
    サッカーいいですよね!息子が体動かすのが好きなので🤣

• 6月20日
azuki

うちの娘は英語教室に通っています😊✨

• みんみん

みんみん

英語教室いいですよね!どちらの教室ですか?☺️

• 6月20日
  • azuki

azuki

今は英語が必須ですからねー💦
    ペッピーキッズに通っていますよー😆

• 6月20日
  • みんみん

みんみん

ほんと必須な時代ですね😂
    ペッピーキッズ調べてみましたが凄く良さそうですね!✨時間が書いてなかったのですが、4歳児は何時からか分かりますか?🤔

• 6月20日
  • azuki

azuki

授業は週に1度で1時間なんですが、教室(郡山にも何箇所かあるみたいです)によって時間が違うみたいですね💦
    うちの子は土曜日の3時45分〜の時間に行っていますが、結構人気みたいで曜日や時間によっては空きがなくて入れなかったりするみたいです😣

あとは、入会費(教材費)が40万程するので💦その辺が気にならなければ一度体験レッスン参加されても良いかと思います☺️✨

• 6月20日
  • みんみん

みんみん

おぉー40万!😱
    思わず声に出ました😂笑
    それだけしっかりした英語教室なのですねー!!これは旦那に要相談です🤔笑
    教えていただいきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月20日
𝕞𝕚

いま年中ですが4歳なってすぐからダンス、サッカーやっています!

• みんみん

みんみん

ダンスも楽しそうですね!サッカーも人気なようで✨参考にさせていただきます!

• 6月23日