※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休に入る同僚へのプレゼントについて、お菓子が苦手なのでハンドクリームを考えています。他にオススメはありますか?

来月から産休に入るにあたり、職場の同僚に何か渡したいと思っています。30代前半、半日パートの女性です。

お菓子は食べない方なので 、marks& webかロクシタンのハンドクリームがいいかなぁと思っているのですが、ほかに何かオススメはありますか?皆様の意見を参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームは匂いなどもあるし、時期的には少し不向きな気もします。
ハンカチやタオルじゃダメですかね?いくらあっても困らないし…
個人的に嬉しいのは久世福商店さんのご飯のお供や出汁とかです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私自身、挨拶の品でお菓子以外の食品は頂いた経験がなかったので、目から鱗です😳ハンドクリームは通念で使っている方なのですが、やはり香りの好みはありますよね💦

参考になりました!

• 6月20日

産休入る前、同じ課の女性には、フェイスパックと可愛い消毒ジェルを渡しました!
あと、見た目がハーバリウムみたいになってるハンドソープとハンカチのセットも喜ばれました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

こんなご時世ですから、消毒ジェルやハンドソープはいいかもしれませんね✨かわいいものがあるか探してみます😊参考になりました!

• 6月20日