※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ファッション・コスメ

アラフォーです。化粧品、メイク品、どれも迷走してます(笑)混合肌、シ…

アラフォーです。
化粧品、メイク品、どれも迷走してます(笑)

混合肌、シミ&毛穴悩みの肌です。
オススメがあれば教えてください。

化粧水、乳液、下地、ファンデーション、全て迷走しており、このラインナップで肌調子いいぞ!みたいな感じで教えて頂けると幸いです😂

コスパ良いものだとなお嬉しいです、宜しくお願い致します!

コメント

たろうちゃん

そのくらいの歳で急に肌の不調に気付き、ソフィーナ ipのムース状の土台美容液を使い始めたらまた普通にファンデーション使えるようになりました😂

• nao

nao

まさしく、急に不調なんです💦
    あれ?こんなに肌汚かったっけ?みたいに最近凹んでいます😓😓
    ソフィーナのその商品、以前気になって調べていたときありました😆もう一度みてみます!!ありがとうございます✨

• 6月19日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

私の場合、ファンデーションの崩れ方が汚い以前に、まず朝化粧した時点でファンデのノリが汚いっていう悲劇が起き、ファンデを変えてもダメだったのですが、素肌を整えたら解決しました😂

トライアル用のハーフサイズがあるので、まずはそれで試してもいいかもしれませんね。
    トライアルサイズの頭部分を取っておけば、以降はリフィル(少しだけ安い)(レギュラーサイズとビッグサイズがあります)で済みます。
    また、たまに2本買うと1本貰えるキャンペーンやってることもあります。
    以前LOHACOで安く売ってる時もありましたよ😊

• 6月19日
  • nao

nao

ごめんなさい、私も本当にそれです…。
    朝、塗った瞬間から汚いのに、夕方は崩れてますます汚く💦
    やっぱり、どんなけ隠すことを考えるより土台ですよね…🥲

トライアル用があるなら、絶対買ってみます!!
    親切に色々詳しく教えて頂き本当にありがたいです😭💞
    挑戦してみます〜😭
    若返りたい!

• 6月19日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

あ💦
    トライアルサイズでもモノによっては頭部分つけかえできないようです🤣失礼しました。

お肌の調子取り戻していきましょ!!
    💪💖

• 6月19日