※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

普通の不織布マスク使ってるんですけど鼻の頭のファンデがどうしても取…

普通の不織布マスク使ってるんですけど
鼻の頭のファンデがどうしても
取れてしまいます😮‍💨💦
くしばしみたいなマスクだと
口紅とかはマスクにつかないだろうけど
結局、鼻の頭はファンデ取れちゃいますか?🤔
何か取れない方法ないですかね?
軽くネット調べて保湿するとか
しっかり下地が乾いてからとか
やったけど、取れちゃいます😮‍💨💡

コメント

はじめてのママリ🔰

スポンジを濡らしてから叩くようにファンデを塗ると取れにくいです!
私もこの時期ヨレやすいので、その上からパウダーファンデーションをうすーく付けてます!
すでに試されていたらすみません💦

  • nana

    nana


    パウダーファンデはやってますがスポンジは濡らしてないので今度試してみます!

    • 6月18日
ゆづ

メイクキープミストは使っておられますか?😊
これからの梅雨の時期+マスクで鼻の頭だけハゲますよね😅
化粧が終わったあと顔から30cm程離してシュッシュして、よく乾かしてからマスクするとマシな気がします!
写真はおすすめのキープミストです!参考までに☺️

  • nana

    nana


    使ったことないです🤭💦
    そう、鼻の頭だけハゲるんですよ😭😭
    これやると鼻の頭取れないですか?

    • 6月18日
  • ゆづ

    ゆづ

    濡らしてよく絞った雫型のスポンジで下地とファンデーションをよく叩き込んでからパウダーしてメイクキープミストを使い乾いてからマスクをしたら私は取れなかったです!
    ちなみに、下地はPaul & JOEでファンデーションはESTEE LAUDER、パウダーはInnisfreeを使用しています!

    • 6月23日
deleted user

マスクにフェイスパウダーをはたいておくと取れにくいですよ🌟