※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
ファッション・コスメ

薬局とかで買える下地?いいの教えてください🥺今のやつがあってないのか…

薬局とかで買える下地?いいの教えてください🥺
今のやつがあってないのか、よれてる?粉が吹いてる?気がします…
抑え方が問題なのか…お恥ずかしい話ですが、メイクに詳しくないので、色々教えてくださると幸いです🥹

コメント

Y.Y

これからの時期だと
下地としても使える
日焼け止めとかどうですか??
私は夏の期間は
日焼け止めを化粧下地として使ってます!🙆‍♀️
アネッサのクリームタイプのやつ使ってます🙆‍♀️

• ソラ

ソラ

コメントありがとうございます!!
    日焼け止めを下地として使って、その上からファンデーション?をしているのですか?!😳
    ちなみにファンデーションは何使ってるかなど、教えて貰えますか?🥲疎くて…

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

薬局で買えるやつならラロッシュポゼか、エリクシールのおしろいミルク、なめらか本舗のやつが好きです😊
どれも保湿力高めなので、粉が吹いたりはしないかな。

• ソラ

ソラ

沢山教えてくださってありがとうございます😭💗
    サッと調べたところ、おしろいミルクのカバータイプ?ファンデーション無しの日に。ってものが気になりました😳
    なめらか本舗のものは、豆乳イソフラボンってよく見るので
    いいやつに間違いないのか?!と言った感じです😂疎いのでとても助かりました🙇‍♂️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしろいミルクは物凄くカバー力があるとかじゃないけど、肌の綺麗な人みたいな仕上がりになるのでちょっと外出たり出来ますよ😊
    そうです、豆乳イソフラボンの!😃
    少し前にバズってて安いから買ってみたけど良かったです♥️

• 6月16日
  • ソラ

ソラ

なるほど…!がっつりお化粧できる訳じゃないので、肌が綺麗な人みたいな仕上がりってとっても惹かれます😂💗笑
    ちなみに、ファンデーションは何使ってるかなど教えて頂いても平気ですか?(´•ω•̥`)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデは使い分けしてるけど、今一番使うのはティルティルです😊
    クッションなんですけど、崩れにくいし仕上がり綺麗です!

• 6月17日
  • ソラ

ソラ

ほんとに沢山ありがとうございます🥲✨
    調べてみます!!!♡

• 6月17日