※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

ミレーナいれて、PMSがひどくなった方いらっしゃいませんか?ミレーナ入…

ミレーナいれて、PMSがひどくなった方いらっしゃいませんか?

ミレーナ入れて1年4ヶ月です。

ここ数ヶ月気分の落ち込みや情緒不安定、
つわり中のような吐き気、
生理前のような便秘、むくみ、体重増加
普通に生理痛っぽい腹痛や腰痛もあり

生理がきてすっきり

またすぐに体調不良

を繰り返してます。
ミレーナ入れてからすぐ膣炎になるし、
なんとなくだけどホルモンバランスが崩れてる感じがします。
(脱毛の効果がまばらになりました🤣←男性ホルモンが多いとなるらしいです)

生理周期がバラバラになり、いつが排卵日なのか、いつが生理なのかもあまりわかりません。
(少ない出血が長く続いたり、2ヶ月ほど出血しなかったり)

もうミレーナとっちゃおうかなーと思ってますが
ミレーナのせいじゃなかったら勿体無いなぁと思ったり…笑

ミレーナ入れてる方、どうですか??
また、除去したことがある方、痛かったですか?😢

コメント