※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

久しぶりに取引先から定時で直帰になった旦那から、子供たち俺が迎えに…

久しぶりに取引先から定時で直帰になった旦那から、子供たち俺が迎えに行こうか!と電話がありました。
私は職場を出たくらいだったのでお願いしました。

そしたら家に帰ると子供たちはお風呂から上がってて
旦那は晩御飯の準備中で😭✨

妻がしていたら普通のことなのにそんなので喜ぶのはおかしい!と言われる方もいるかもしれませんが
やっぱり嬉しいな〜😭✨
父の日は手抜きでいいかなと思ってましたが
やっぱりケーキ手作りしようかな😂😂😂

コメント

花子

最高なご主人‼️‼️
羨ましい限りです(*´∀`*)

父の日は、豪勢にお祝いですね🥂

はじめてのママリ🔰

いやー、嬉しいですよね✨

うちも家事の担当は特に決まってなくて、基本的に自分でやらなきゃとは思ってるんですが、旦那さんも頼まなくてもいろいろやってくれるので、そういう日は心の中でラッキー🥰って思ってます(笑)
もちろん定期的に感謝は伝えてますが✨

ぜひぜひケーキ手作りして感謝を伝えてみてください😊