※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
子育て・グッズ

集合住宅でトランポリンを使う際の音や振動について不安です。使用感やおすすめ商品名を教えてください。

自宅にトランポリンを置いてある方に質問です。
もうすぐ3歳の娘用にトランポリンの購入を考えているのですが、集合住宅で壁も薄く大きな足音だと響くような家に住んでいるので、トランポリンの音や振動が響かないか不安です。

使用した感じや、もしオススメのものがあれば商品名を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

上の子が3歳になった時購入しました😊
物によるかもしれませんがやっぱり音や振動はあると思いますよ。でも家は床に直置きですがマット等で変わるかも知れません。
あと子供も楽しくて騒いだりもします😅

うちはバー付きのトランポリンです。初日から楽しそうに飛んでました。今も暇さえあれば飛んでます🤭
下の子もかなり楽しんで使ってます。あとバーを鉄棒みたいに使ってぶら下がったり壁沿いに置いているので壁使いつつ逆上がりの途中みたいな事もやってます(まだ1人では回れません)結構これ運動能力上がるんじゃない?って感じます。

• はくまい

はくまい

トランポリンは対応できても、仕方ないけど騒いじゃいますよねー楽しいし😅

色々検討してみます!ありがとうございました😊✨

• 6月9日