※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐️
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の次女が白っぽいうんちをしました。体調は悪くなく元気で、食事も良く食べています。胃腸炎かロタか不安で、救急に連れて行くべきか悩んでいます。

白いうんちについて ※うんちの写真ありです💩

1歳2ヶ月の次女ですが、先ほど白っぽいうんちをしました。
朝ご飯後に水下痢をしましたが、昨晩はかなり冷えて窓を開けて寝ていたので寝冷えしたかと思っていました💦
それ以外、体調は悪くやく熱も無し元気でご飯もよく食べていました。

これは胃腸炎かロタなのでしょうか??
ちなみに朝ごはんにバナナスムージーやパン
昼ごはんにかぼちゃとクリームチーズを混ぜたものにミートソースをかけたグラタンを食べています!

様子を見ていいのか、救急に連れて行くべきか悩んでおります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは写真は撮ってないですがもっと白いうんこをしてびっくりして今日病院行きました!胃腸炎でした!ただ本人は元気でその後うんこも嘔吐もないです!

ロタかなと思ったんですがロタはかなり下痢と嘔吐がひどいみたいです、、