※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pn
妊娠・出産

女の子のお母さんに教えて貰いたいです。拙いイラストで申し訳ありませ…

女の子のお母さんに教えて貰いたいです。

拙いイラストで申し訳ありません。
実際のお股の下に描いたような赤点が気になります。

こんなふうに女の子のお股の中に白い点々が入ってるの見たことありますか?


これは26週頃の次女のときのお股のエコーなんですが、
今回男の子を妊娠して袋の中にタマタマが入ってるのを見て、
娘のときにも似たのあったな…と気になってしまいました。

これまで次女が乳幼児検診で性器に関して
何か指摘を受けたという経験はないのですが、
もしかして気づいてないだけで
性分化疾患が隠れていたりしないのか?と不安になってきてしまいました。

こんなふうに女の子でも
点々が映ることがよくあるのであれば
私も気にせず過ごせるのですが、
長女のときには見ていないし、
他のお母さん方も娘さんのエコーで見てことないようなら
次に小児科に行ったときに相談してみようと思います。

長々とすみません、
見たことあるかないか教えていただけますか?

コメント