※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください^ ^今度、娘の2…

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください^ ^
今度、娘の2歳の誕生日で初めて行きます!!
サイトで調べたら、ペコずキッチン?というレストランのバースデープランがあるみたいなので、ぜひやりたいと思います!
できれば、やなせたかし劇場も、ショーも、パレードも楽しみたいので、混み具合とか、効率の良いまわり方とかアドバイスあれば教えてくださると嬉しいです^ ^

たとえば、レストランは混むから昼ごはん早めて入場すぐ並んだほうがいいよーとか、ショーはどのくらい前から場所取りしてるの見たよーとか、などなど。

愛知在住です、10時前には長島着で向かう予定です
2歳の体力だと、もって14時くらいかな。と思っております

おススメのプランなどありましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです^ ^よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日に行きました!
日曜日なのでレストランは
割と並んでました🤔
ショーの場所とりは15分前くらい
からしてました!
名古屋のアンパンマンミュージアム は
狭いので3時間程で満足してました!

• ひーな

ひーな

ありがとうございます!
    そうなのですね!やはり、レストランは並びますよね!
    タイミング見誤るとイヤイヤ期真っ只中の娘がギャーギャーになり兼ねないので( ; ; )

場所取りの時間も考慮して、プラン考えてみます^ ^
    3時間程で満足できるくらいの広さならありがたいです!!

実際行かれた方の声は本当に助かります!ありがとうございました

• 5月31日