※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
住まい

間取り変更可能な規格住宅を購入します。画像はモデルプランですが、収…

間取り変更可能な規格住宅を購入します。
画像はモデルプランですが、収納が少ないなぁと思っています。

«希望»
・2階広めのバルコニーは残したい(プールさせたい)
・シューズクローゼットが欲しい
・洗面と脱衣所分けたい
・収納を増やしたい

です。皆さんならどう買えますか?
参考にしたいです(*^^*)

コメント

ママリ

コンパクトサイズなので、スッキリとした作りで廊下面積も少なく、良いつくりだと思います☺️

建坪を大きくできるなら収納や洗面脱衣所をわけたりできると思いますが、この状態で十分良いと思います☺️

シューズクローゼットは図面の左側に物入れに干渉しないように天井までの開戸が折れ戸が作れると思いますよ😊

• el

el

そうですよね💦分けるのは難しそうですよね😭シューズクローゼットは大丈夫そうなので、作ってもらいます!💜

• 5月28日
のん

図面より面積を広くするなら考える余地ありですが、今のままの面積で間取りだけ変えるならこのままのほうがいいと思います。
洗面と脱衣所分けたらどちらもめちゃ狭くて使い物にならなくなりますが、だと言ってリビング狭くしてまで分けなくてもいいと思います。

• el

el

そうですよね😭ありがとうございます!💜

• 5月28日
ママリ

洗面室入ってからトイレだとお客さんにお風呂場(脱衣所)見られるの私はちょっと嫌かもです💦

• el

el

そこは目が行かなかった場所でした!たしかにそうですね😱!ありがとうございます💜

• 5月28日