※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
お出かけ

金沢駅にある支援センターは土日もやってますか?土日もやっているセンタ…

金沢駅にある支援センターは土日もやってますか?
土日もやっているセンターのような室内遊び場ご存知でしたら教えてください。🙇‍♂️

#石川県
#金沢市

コメント

aya

金沢駅のこどもらんどは土日もやってます!
10〜12時、13〜16時の間の開館で、
1時間のみ時間制限あります☻
親は原則1人でとお願いされることもありました!
入れる組数などもコロナの状況によって流動的です!
10時や13時の開館の時間を狙っていけば入れなかったことはないです(^^)

他に我が家は
近江町のこども広場
土曜日のみですが駅西こどもらんど
城北児童館
をたまに利用しています!

リニューアルした玉川の図書館もあそびながら絵本読めるようなので、行きたいなと思ってます✨

• さわべ

さわべ

ayaさん!とても助かりました!情報詳細しっかりいただいたので質問がもうないです!!😂✨
    ありがたいですーーー!

近江町にもあるんですね
    調べてみます✨
    本当に助かります。🙇‍♂️

• 5月28日
はじめてのママリ

上の方の回答の玉川図書館気になりました。リニューアルしたんですね😊

私も近江町市場の3階が大好きでよく行きます。広いし綺麗でオモチャも多いイメージです。

• さわべ

さわべ

コメントありがとうございます😊📝
    ね!ayaさんのコメント助かりました。気になりますね✨

近江町のは3階にあるんですね😆駐車場は少し困るけれど、広くて綺麗ならなおさら行ってみたいなぁ。

• 5月29日