※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

陣痛の前兆や体験談について教えてください。足の付け根やおしり付近が痛く、張りも増えてきたが、まだ出産前の前兆か不安。38週で3200gの赤ちゃん、早く会いたいです。

陣痛の前兆ってありますか?🥺

昨日あたりから急に足の付け根?
おしり寄りあたりが座っても立っても痛くて💦
それと不規則ですが張りも増えてきたので
これは陣痛前兆か!?なんて期待してます😆!!!

痛みがある張りもあるんですが
あーこれは違うなーって張りばかりです(´・_・`)笑
38週の検診で 3200gだったので
もう出てきて欲しいですー!!!⭐️

陣痛、出産前の前兆や
これしたら陣痛きたよー!など
体験談でも何でもいいので
教えてください〜🥰🥰🥰

コメント

ゆちょ

私の場合ですが、出産前日の夜いつも泣かないのにずっと泣いてました!
何かに対して泣くというより私に向かって泣くのでもしかして?!
と思ったら次の日の朝、おしるし&陣痛きて病院着いて1時間で産まれました😅

  • 🐷

    🐷

    回答ありがとうございます!!!
    一瞬ゆちょさんが泣いたのかと思いました!😆笑
    お子さんの話ですよね!なにかを察したんですかね(>_<)?
    しかもめちゃくちゃ早い出産だったのですね✨
    私も早く産みたいです🤣笑

    • 5月22日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    あー!w
    書き方が悪かったです😂😂
    娘が泣きましたww
    産まれてくるからママを独り占めできないってことで泣いたのか、明日からママに会えないで泣いたのか、わからないですけどすごく泣いてました😢
    1人目より小さかったこともあり早く産まれました🤣

    • 5月22日
  • 🐷

    🐷

    ごめんなさい!下に書いちゃいました笑

    • 5月22日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    なにか子供たちで通じるものがあったのかなぁと思います🤔

    陣痛くるようにしてたことといえば出産した日の前日、前々日はめちゃくちゃ歩きました!!
    そして出産した日の前日はいつもやらないところの掃除してました😂😂

    • 5月22日
🐷

夜泣き?赤ちゃん返り?とはまた違う感じですね:(´◦ω◦`):
しかも1歳のお子さんなんですね!!!察する能力が凄いというか…!!!
もはや予知ですね😏笑
陣痛くるようになにかしてたこととかありますか?(>_<)

なつ

わあ!全く同じです🤣
38w検診で3200gありお腹も痛かったりするけどなんか…違くて(笑)

早く出てきて欲しいですね😊🤣

  • 🐷

    🐷

    回答ありがとうございます😊
    1度陣痛経験してると 痛みで分かるはずだろうな〜と勝手に思ってます(笑)(笑)
    けど2人目は 1人目と痛みの始まりが全く違うっていう情報を聞いてしまい、少しの痛みで 陣痛の前兆かと期待しちゃいます(>_<)!笑

    色々試してるんですが全然出てこないです〜🤣🤣

    • 5月22日