※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
ファッション・コスメ

脱毛を検討してるのですが、脱毛サロンで契約するか、普通のエステサロ…

脱毛を検討してるのですが、脱毛サロンで契約するか、普通のエステサロンでやるか、どちらの方がいいんでしょうか?

コメント

ゆ

医療脱毛が良いと思います!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

医療も気になってはいたんですがこの辺なかなか見なくて💦
    痛みはどうですか?個人差あるとは思いますが💦

• 5月22日
  • ゆ

可能なら医療脱毛オススメですね🙏🏻
    もともと脱毛ラボに通ってて、無くならなかったので今医療脱毛行ってます😂
    湘南美容クリニックとかみたいな大手の美容クリニックもないですか?

痛みはあります!笑
    脇や手足はちくっとする程度ですが、VIOは毛が濃いので割と痛いです🥺
    毛の本数×輪ゴムで弾かれた様な痛みです(笑)

• 5月22日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

やっぱりサロンだと弱いんですね💦
    県内にはないみたいです💦

輪ゴムで弾かれたような痛み!
    耐えれば割といけそうですね😂😂
    医療のほうがやっぱり早く薄くなりますか?

• 5月22日
  • ゆ

そうなんですね🤔
    サロンで5〜6回やったあと何年も空けて医療脱毛に乗り換えてますが、同じ5〜6回でも大違いでした😂😂
    サロンだと本当に減っているのか薄くなっているのか目に見えて実感出来ずでしたが、医療だと毎回減ってる!薄くなってる!と思えたので✨

• 5月23日