※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊活

妊娠超初期症状について相談中。体調不良や症状が続き、悩んでいる。フライング検査の必要性やアドバイスを求めている。

妊娠超初期症状についてお伺いします。

17日に拡張胚盤胞の凍結胚移植をしました。

胚移植当日→子宮がチクチク(胚移植当日だから?)
1日目→同じく症状がチクチク、食欲凄い、特に肉食べたい(ビーフステーキ食べた)

2日目→またに子宮チクチク、白い透明の鼻水止まらない(朝だけ)、食欲すごい、お肉食べたい(チキンステーキ食べた)、腰痛い、お腹すいてないのにお腹ゴロゴロ

3日目→お腹すいてないのにお腹ゴロゴロ(下してるわけでもない)、胸の張り痛みあり、下半身むくみ、下半身だるい。腰痛い

4日目→胸の張り痛み、少しだけたまに子宮チクチク、夜中に何度もトイレに起きる(いつもは1回、今回は3回以上)下半身だるい。腰痛い。お肉食べたすぎて人生初めてお昼に焼肉屋(キングでランチバイキング)

5日目(今日)→基礎体温表で熱を測ったら37.1℃、昨夜もトイレに3回。なんとなく体がだるい。腰痛い、胸の張り痛み継続

こんな状態です。

人工授精6回してもダメで、体外受精1回してもダメで、今回2回目のチャレンジになります。
上記7回でフライング検査して心折れまくったので今回はしようか。しないか。とても悩みます。
判定日は26日なのでまだ先です。
このご時世、37℃以上の熱あると会社出勤できないし。
風邪なのか。

元々生理前PMSがヒドイのでその症状なのか。
妊娠超初期症状とPMS似すぎてて判断難しすぎますよね。

フライング検査した方がいいですかね。

なにかアドバイスもらえませんでしょうか。

コメント

myumyu🍉

体外受精経験者です😌
移植後はどんな症状も、もしかして!?と期待しますよね😭💕ソワソワ落ち着かないと思いますが、私はフライングしなかったです!陰性でも陽性でも、フライングだから結果を信じきれないと思ったので😅
妊娠してるといいですね🥺💕

  • めいちゃん

    めいちゃん

    そうですか……
    私はせっかちなのでしたくてしたくてウズウズします😭

    でも真っ白だった時のショックもありますし……
    病院で聞かされるショックよりワンクッションあったほうがいいんじゃないかと……悩みますね(笑)

    • 5月22日
  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    私も何度もフライングしようと思いました🤣ワンクッションの考え方も同じく🤣
    でも真っ白でも、フライングだからまだわからないですよ!陽性なら、早めにいろいろ気をつけたりできますし😌
    フライングしたいならしちゃっていいと思います😊

    • 5月22日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    ですよねーー!
    確かに陽性なら早めに色々気をつけれますもんね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 5月22日
ママリ

bt6から反応がありました🫡✨

薬はなにか服用してますか?

  • めいちゃん

    めいちゃん

    こんにちは!
    そーなんですねー!じゃ、明日から反応出ますかね?
    なんか真っ白検査薬恐怖でしかないんです(笑)
    薬は膣座薬のルテウムのみです!

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    真っ白だと辛いですよね😂😂
    bt6からフライング始めて、うっすらでました🫣✨

    • 5月22日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    そっか……
    では、まだ望みは少しありますね!
    いま半分以上諦めてますけど、明日またやってみようかな。って思います😂

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    はい!わたしも実験感覚で毎朝してました😂✨

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私は症状が全くなくて、眠気だけありました😂あとは、何も変わらずでした😳

    • 5月22日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    そうなんですね!症状何もなくても妊娠するなんて事もあるんですね😲💡

    • 5月22日
うに👶🌈

毎回フライングしています。
5日目から陽性反応が出始めるので着床していれば、そろそろ見えると思います😊
妊娠してますように🍀

  • めいちゃん

    めいちゃん

    期限が切れた(2年くらい)ドゥテストでフライングしてみましまが真っ白でした💦
    期限切れてるのもあるかもしれませんが……ママリで期限切れてても使えたってコメント見たので😂
    着床しなかったんだと思います💦

    • 5月22日