※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでちゃん
ファッション・コスメ

メラノCC酵素洗顔(チューブタイプ)はどこで売っていますか!?ネットで…

メラノCC酵素洗顔(チューブタイプ)はどこで売っていますか!?
ネットで見て、使用してみたいのですが実際に販売されているのを見たことがありません😭
山口県に住んでおり、ドラッグストアコスモス、ドラッグストアモリ、ウォンツ、ココカラファインは探したけれど見当たりませんでした💦
地域や店舗が限定されている販売なのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

確か店舗限定でしたよ!
私はマツキヨで買いました✨お近くになかったらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとイオンとかドンキとかにもあるみたいです!

• 5月18日
  • ぐでちゃん

ぐでちゃん

ありがとうございます✨
    田舎なのでマツキヨ、ドンキは無くて😢、イオンもマックスバリューなんですが行ってみようと思います!

• 5月18日
りこ

マツキヨにあったのなら、ココカラファインは同じ会社(マツキヨココカラ&カンパニー)なので、あるか店頭になくても取り寄せしてもらえるかもしれないです。

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

ありがとうございます✨
    ココカラファインはマツキヨ系列なんですね!👀知らなかったです。
    もう一度見てみて、無いようなら店員さんに問い合わせてみようと思います😊

• 5月20日
  • りこ

りこ

元々は違う会社だったんですけど、去年の10月くらいに統合したんです。
    ダメ元かもですが、機会があれば😊

• 5月20日