※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haise
その他の疑問

PayPayフリマについて教えてください😊初めてPayPayフリマを利用してみよ…

PayPayフリマについて教えてください😊

初めてPayPayフリマを利用してみようと思うのですが、今までメルカリとラクマしか使ったことがありません。

PayPayフリマは、即購入からの挨拶文を送る、、って感じでいいのでしょうか?🤔

購入の流れに関して、メルカリやラクマと違う点があれば教えてください😊

コメント

あんこ

3つとも併用しています!!
私は全て同じような流れにしていますよ!

違うとこといえば郵送方法が限られてること、評価が片方だけなとこくらいですかね?

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも3つやっていますが大きな違いは感じません🙆‍♀✨
上の方がおっしゃっていることくらいでしょうか……あとはコメント(質問欄)で値段交渉禁止とかですかね🤔
値段交渉オッケーかどうかは出品するときに決めるんですが、だめにしてると即購入しか選択肢がなくなる感じです🙆‍♀✨

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

すみません!💦見落としてましたが購入の件でしたね😭😭!
    購入に関してはメルカリ、ラクマと変わりないです🙆‍♀✨
    評価が購入者からのみで、受け取ったら評価して取引終了になります!✨

• 5月14日
haise

ありがとうございます😊
なるほど!基本的にはどこも似た流れなのですね✨
色々教えてくださり、ありがとうございます!さっそく購入してみようと思います!