※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

アンパンマン補助便座についての口コミやおすすめ補助便座について相談です。外出時のトイレ事情について教えてください。

アンパンマンの補助便座でトイトレしてるよー!トイトレ終わったよー!ってお子さんのママさん👩✨

息子はアンパンマン信者なので補助便座もアンパンマンにしようかと思っているのですが
ネットの口コミで「家ではアンパンマンを気に入ってくれて助かるけど、逆にこのアンパンマン補助便座以外座れません💦」っていうのを見ました😅

外出先や実家などでトイレする時など
実際みなさんどうですかーー?!?

あとアンパンマン以外にもおすすめの補助便座がありましたら教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンではないですが、購入当時自分で選ばせたわんわんの補助便座使っていました。
うちの子はそんなに執着心ないので、座れたらなんでもいいって感じでした😂
義実家ではミッキー、外出先では補助便座なしで普通にトイレしていました。

ジャンジャン🐻

アンパンマン信者ではないけど、上2人は使ってましたよ☺️
とくにデメリットなかったです😂

末っ子はなぜか補助便座ではできず、結局使わずトイトレ完了しました😅