※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
サプリ・健康

産後に坐骨神経痛になった方いますか?産後すぐから3週間くらいまでお尻…

産後に坐骨神経痛になった方いますか?
産後すぐから3週間くらいまでお尻が痛くてお尻から太ももがずっと痺れてました。いつのまにか治ったな〜と思ってましたが産後1ヶ月すぎたあたりから、腰とお尻がよく痛くなり、最近は右足の膝裏が特に痛くて足を伸ばしたり曲げたりしたときに痛みが強くあります。腰痛は妊娠前から仕事柄ありましたが、お尻と足の痛みがしんどいです🥲
調べると坐骨神経痛みたいなんですが、、
一応明日整形外科に行ってみますが湿布をもらうくらいですかね?😂
産後に坐骨神経痛になった方、治りましたか?

コメント

ママリ

妊娠前に坐骨神経痛でした。その時整形外科に行ったんですが湿布と薬貰いました(ˊᗜˋ)痛み止めですね。そのまま薬事療法で治れば良いのですが治らなかったら他に治療するのかな??そのまま妊娠したのですが、やはり妊娠中は痛みが出てキツかったです💦妊娠中は整体通って痛みを和らげてました。
整体も良いと思います😊少し高いですが💦

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます😊

妊娠前から坐骨神経痛、、つらいですね😭
    やっぱり湿布と痛み止めですよね🥺それで治るといいんですが、、
    整体にも行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 5月12日