※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期に出血と腹痛があり、生理か不正出血か不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期症状で
生理っぽいものがでていて妊娠していた方とかいますか?
昨日の夜出血していて(生理パット半分くらいで収まる量)朝起きたらパットになにもついてなく今日の夜まで出血はみられませんでした。ただ今日の10時ごろに出血しているのがわかり、11時ごろ確認したらまた止まっていました。左側にせいりが始まりそうな腹痛は感じています
これは不正出血なのか生理が始まるのかどちらなのかわかりません🥲

コメント

たなぽん

ちょっと違いますが、妊娠に気づかなくて、生理予定日付近は
生理前の症状でした!
眠たい、チョコ食べたい、イライラする、ちょっとだるーい感じなど……

ただ出血はしなかったですね??
妊娠してても、出血されてる方もいらっしゃるみたいですよ??

止まるのは、ちょっと気になりますね( ´・ω・`)