※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週生後6ヶ月になる娘がいます👶🏻1週間ほど前に1日だけ熱が出て次の日に…

来週生後6ヶ月になる娘がいます👶🏻1週間ほど前に1日だけ熱が出て次の日には下がりました。ですがその後ずっと機嫌が悪く、ずっと眠そうにしてます。ほぼ完全ミルクですが、少し量は減ったものの飲んではいますし、おしっこ、うんちも通常と変わりません。就寝後も今まで通り朝方一回起きるので以前と変わりありません。調べると魔の6ヶ月?という言葉が出てきて何となくそうなのかなって思ってます…。あとメンタルリープ期間なのでそれも関係あるのかなと🥺
グズグズも心配ですが、ずーっと眠そうにしてるので(目をこすったり、指しゃぶりしたり)どこか悪いのかな?って心配になってます💦今までお昼寝後、ミルク後1時間はご機嫌で遊んでましたが、今は15分ももちません。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?
今までずっと機嫌よく過ごしてきてたので、正直日中のグズグズに参ってます😂

コメント