※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

25歳の2児母親です。ファッションについての質問です。①オシャレな白シ…

25歳の2児母親です。
ファッションについての質問です。

①オシャレな白シャツを着こなしたいのですが、白シャツってインナーを着ても透けませんか?
皆さんは白シャツを着るなら中にどのようなものを着ますか?

②25歳でダメージジーンズを履くのはイタイですかね💦
そろそろ落ち着いた格好をしたほうがいいのか…
でもまだまだ若い格好をしたい気持ちもあります💦

コメント

みき

①ユニクロのベージュのブラトップ着てます😊

②25歳でも全然着ていいと思いますよ✨ただダメージジーンズよりもダメージが入ってないジーンズでキレイに着こなす方がいいかなとは思います^_^

  • みーたん

    みーたん

    ユニクロですね😳!教えてきただいてありがとうございます✨
    確かにシンプルなジーンズ着こなしたほうがカッコイイですね✨チャレンジしてみます!

    • 5月6日
deleted user

25歳ですよね?
②番に関しては気にしなくて良いんじゃないですか?
ただ、歳が上がっていくにつれ、ダメージの部分は少ないものを着用した方が無難みたいなのを読んだ事あります。
って言ってまだ25なら大丈夫🙆‍♀️

①は私は黒とか茶色のリブタンクトップとか着てました。
わざと透けさせるみたいな。
本当に透けさせたくないならベージュの下着を着るしかないかな。

  • みーたん

    みーたん

    まだダメージいけますかね😂
    ベージュだと透けないんですね😳!
    ワザと透けさせる方法もあるんですね!
    回答ありがとうございます✨

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シャツの種類とか素材にもよりますけど、透けるの前提だったら濃い色のインナー持ってきます。
    本当に綺麗め(ビジネスライク)であれば、ベージュの下着を着て透けさせないようにします。

    • 5月6日
deleted user

歳近いです✨

①ユニクロやguのブラトップ着てます!!

②全然いたくないです!!ダメージジーンズ履いて肩ガッツリ出してる服とかはちょっと…って思っちゃいますが、まだ若いですし、露出しすぎて無ければ好きな服着ましょう❣️

  • みーたん

    みーたん

    やっぱりブラトップいいらしいですね🤔!
    あまり露出はしないです😳!
    そうですね!すきなふくたくさんきます☺

    • 5月7日
deleted user

①ブラトップがいいと思います!インナーなら問題ないですが、ブラ紐が透けているのは頂けないと思うので😂

②イタくないと思います!
全体的な露出あり過ぎなのは微妙かもですが、ダメージジーンズは似合ってれば何歳でもありかと思います☺️

  • みーたん

    みーたん

    インナー着るとブラ紐透けるので困ってたんです😭ブラトップいいらしいですね🤔!
    やっぱり過度な露出はいけませんね😅
    回答ありがとうございます✨

    • 5月7日
スポンジ

①形は特に決めてませんが色はベージュ系、ラベンダー、濃い赤系の色を着ることが多いです。
濃い色でも血の色に近いと意外と透けない😆

②25ならまだ何着ても良いと思います😀

  • みーたん

    みーたん

    血の色😂笑
    意外と透けないんですね🤔
    まだまだファッションを楽しみたいと思います🤤

    • 5月7日