※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルト
妊活

妊娠初期症状について相談です。周期や症状を詳細に説明しましたが、検査は陰性で気になっています。意見をお聞かせください。

妊娠初期症状についてのお尋ねです

現在3週2日です。生理周期が26日ということもあり生理予定日は5/4になります。

今回4/16に病院受診し4/19には排卵完了といわれ
念のため4/18に排卵検査薬をしたところ朝に強陽性がでました。そのため排卵はしてると思います。
(加えて排卵終わり次第、すぐに胸が張ります。)

4/25から
頭痛、倦怠感、体熱感、胸の張りが継続されており
寝て起きるのがきついほどでした。

4/30から
空腹時はもちろん常に吐き気があります。
空腹の時に車に乗ると車酔いみたいな症状も出てきました。余談ですが…いつも旦那がつける香水の匂いが腹が立つほど臭く感じました(笑)

いつも排卵後から生理まで胸の張りはあったもののこんなにも色々体の調子が悪くなることがないのでもしや?と思っております。

先程、チェックブルーで検査をしたところ真っ白でした
気にしすぎですよね…

ちなみに仕事が今ハードなこともあり疲れかなぁとも
思っています。

難しいとは思いますが
皆さんの意見をお聞かせください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

4/19に排卵だとして、高温期12日目に真っ白だと可能性は低いかと💦
でもママリでは生理予定日以降に陽性が出てる人もいらっしゃいますし、可能性はゼロではないと思います✨

• ソルト

ソルト

そうですよね💦
    変に期待してた自分に疲れるのでイブを飲もうと思います!
    ありがとうございます♡

• 5月1日