※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

首のむくみが気になる14週の妊婦です。検診で何も言われず、次回まで不安です。同じ経験の方いますか?

14週で首のむくみ?が素人ながらに気になってしまいました。横向きでのエコーが見えず後ろ向きになっていて、首の太さも太く見えて心配になってしまいました😰検診では特に何も言われず、数周通り大きくはなっていますが次回の4週間後の検診まで何も出来ないですが気になってで仕方ありません。同じようなエコーだった方いらっしゃいませんか?首周り太く見えませんか?すみません、心配性なので批判はなしでお願いします、、、。

コメント

うーま

何かあれば病院の方から
言われると思います!
なので大丈夫だと思いますよ!
ネットなどで調べると
悪いことしかでてこないですし余計に心配になるとおもいます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね、、心配しては安心しての繰り返しで😢
    あまり検索しすぎずに信じて過ごそうと思います。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

一度心配になるとずっと考えてしまいますよね😭
お医者様に何も言われてないなら大丈夫だと思います❗️☺️

ママリ

NTは病院によっては見ないところもあるらしいので、次の検診で直接聞いてみるのがいいかと思います!