※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんと一緒に入浴したいです。リッチェルのおふろマットとベビーバス、ラッコハグで迷っています。使用された方のご意見を伺いたいです。

生後1ヶ月です。

沐浴が終わり一緒に入浴をしているのですが、ワンオペでも入れられるようにしたいと思っています。

リッチェルのひんやりしないおふろマット
リッチェルのふかふかベビーバス
ラッコハグ

上記で迷っています。
使用された方のご意見を伺いたいです。
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

コメント

☺︎

おふろマットすごくよかったです☺️上の子が5ヶ月くらいまでは使いました👏🏻両手で洗えるし、乾くのも早いので衛生面でもよかったです😊

ママリ

リッチェルのお風呂マット使ってました〜!上の子は大きかったので4ヶ月位まで、下の子は生後半年位まで使いました☺️
ワンオペでも楽にお風呂入れられましたよ。
発泡スチロールにしては高かったですが笑

はじめてのママリ🔰

リッチェルのふかふかベビーバス、とても良かったです!ただ、3ヶ月ですが大きめの息子には小さくなってきて、沐浴用だったな〜と思いました😅
そこで最近、リッチェルのお風呂マットに切り替えました!両手が使えるのでワンオペのときはとても楽ちんです😊でも、発泡スチロール特有のザラザラで、背中が赤くなりがちかな〜と感じてます💦