※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

山口県宇部市周辺の雑貨屋やカフェ、一人でゆっくりできるスポットを教えてください。また、2時間以内で行ける観光や美味しいお店、お洒落なスポットも知りたいです。

山口県宇部市あたりで、雑貨屋さんとカフェとか一人でゆっくり落ち着けるスポットがあれば教えてください!
あと、宇部市から大体2時間以内で行ける観光とか美味しいものが買えるお店とか、お洒落なスポットが有ればぜひ知りたいです!

コメント

アサ

あしゃれなスポットは私もなかなか知らないのですが、観光とか美味しいものが買える所なら道の駅がオススメです!「萩しーまーと」という道の駅はすぐそこが魚市場で、その日採れた新鮮な魚が買えたり食べられたりします。あと、萩は城下町なので観光も出来ますよ☺️
あと、長門にあり「センザキッチン」という道の駅もオススメです😄
宇部のカフェとかあまり詳しくなくすみません💦宇部在住ですが、行くことがあまりなく😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊萩と長門いってまます!
    土地勘がなくて‥宇部の人はお茶するときどこにいくのでしょうか?😭

• 4月25日
  • アサ

アサ

最近スタバが出来たので、スタバとかですかね?調べると、オシャレなカフェとかランチする所とかはあると思いますが、私が知らないだけかも💦
    いま思い出しましたけど、果子乃季でお茶出来ると思います😌ランチもできるし、カフェとしてもOK‼️あと、シュシュっていうケーキ屋さんもカフェスペースあります!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊検索してみたのですが、みんな素敵なところだったので行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月25日