※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キッズラインというベビーシッターサービス?を利用したことある方います…

キッズラインというベビーシッターサービス?を利用したことある方いますか??

お泊り保育、夜間対応の内容がよくわからないのですが、どういったものでしょうか??
夕方から翌日の朝まで自宅で見てもらうことはできるんでしょうか😳??(親は不在)

コメント

はじめてのママリ

2年ほど前ですが、切迫だったためよく利用してきました。
ただ夜間お泊まりに来て頂いた事はないのですが、ご認識のようなサービスかと思います。
あとはメッセージ送ってやり取りできるので、人により違いがあるかもしれませんので(親在宅でないと夜間不可など)、だいたいはプロフに書いてあると思いますが、その方の雰囲気も分かるのでおすすめです。
最初から親不在の夜間に預けるのも不安ですし、プロフ見て良さそうでも実際の相性などもあるので、まずはお試しで短時間預けるのも良いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨とても参考になります🥺!!

とりあえず登録して探してみたところ、私の住む地域で利用できそうな方が数人いたので、個別に連絡してみます😣💦!!

• 4月21日