※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.M.k
お出かけ

なばなの里イルミネーションにゴールデンウィークに行こうかなと考えて…

なばなの里イルミネーションにゴールデンウィークに行こうかなと考えていますが、GWは混雑していますか?

長男の希望でイルミネーションに行こうと思ったのですが、他に近畿圏でやってるおすすめのイルミネーションありますか?(>人<;)

コメント

Rose

連休はなばなの里ナガシマスパーランドはもう人が凄いです😭。

• k.M.k

k.M.k

イルミネーションだけでナガスパには行かないです🥺

• 4月20日
R

gwは毎年人すごいですよ💦

• k.M.k

k.M.k

イルミネーションて冬のイメージでしたがGWも多いんですね😅
    他のところ行こうと思います🥺

• 4月20日
  • R

R

gwまでイルミネーションをしているところなので、冬の寒い時期も人気ですが暖かくなってきて過ごしやすくなるgwもかなり人気なんです💦

• 4月21日
はじめてのママリ

やはり多そうですよねー。
遠くからとかですか⁉️
うちは、近くといえば近くなので先週平日行きましたがガラガラに近い感じでした。
そこで働いている知り合いも今年は全然客がおらん言うてるみたいです。

• k.M.k

k.M.k

大阪からです!
    なばなの里、桜の咲いてる時期と12月に行ったことあるんですが12月はめっちゃ多かったんですよね😅桜の時は中国人観光客たくさんでしたがコロナの前だったので…
    一泊してイルミネーションとアンパンマンパンミュージアムでもと思いましたが道も混んでそうだしイルミネーションも混雑してるならやめておこうかなと思います😰

• 4月21日