※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

私は正社員の介護福祉士で手取りが15万ちょっとです。毎月カツカツです😢

みなさん、どんなお仕事をしていて手取りはいくらなんでしょうか?雇用形態も気になります…

私は正社員で介護福祉士で手取りが15万ちょっとです。

毎月カツカツです😢

コメント

あげぴっぴ

正社員で介福ありなのに15万は少ないですよね、別の場所はどうでしょうか?
夜勤ありで特養正社員だった時、しんどかったですが21万はありました😣

• まま

まま

もったいなくて辞めたいのですが辞めさせてもらえなくて…

• 4月17日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

そうなんですか😢😢ひどいですね!人手不足とかですか?
    なんとかうまくやめられるといいのですが…。

• 4月17日
  • まま

まま

完全に人手不足です😥
    私は次の仕事を探しながら目星をつけていて、辞めれる時期と同時に入社時期を決めたいのですが、なかなか難しいそうですね😢

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

日勤常勤、フルタイムで看護師してますが、手取り18万円程度です。ボーナスありきで年収計算されているので、月々かなり少ないと思います。

はじめてのママリ🔰

生保営業です。
16万円~20万円くらい。

reitomo

ケータイショップスタッフです。
もともと正社員で働いていましたが今は時給社員(一般的にはパート?)です。
月20日程度、10時~17時(+ちょっと残念)で手取り20万くらいです。
日祝は休みにさせてもらっていてかなり融通きかせてもらっています。

パタパタママ

生命保険 フルタイム
30~35万ぐらいです。
ボーナス50万以上あります。

介護してた人が転職してくる話たまに聞きます。
毎月募集してるので、やめられるタイミングができたら、良ければ仕事内容や、待遇などの話聞いてみてください。

いちごちゃん

介護福祉士、特養勤務、正社員の時手取り21くらいでした。
今は看護師、クリニック、パートで手取り30くらいです。ボーナス寸志です。